07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pescara帰省~1日目

2014年08月25日
今月のフェッラゴスト1日前の14日から相方の故郷であるPescaraに帰省中。

実は今日(日付が変わったから昨日の日曜)、家に戻る予定だったのですが、諸事情により滞在が延長

ハハハ、夏を楽しみ、海に行けるのでいいんですけど、やっぱ義母の家にず~~~~っとは結構しんどい
食べるものも違うし・・・
ちょっとまたお腹の調子は悪しです

帰省初日の14日は超~~~~~~~~珍しくやや早めに家を出発!
その日はAbruzzo友のGから

G:今日はArrosticiniみんなで食べに行くから、間に合ったらおいで~~~!!

って言われたので、てっきりそれに間に合うように頑張ってる!!って思ってたのに・・・

相:えっ、行かん!
  だって、お姉さん(相方の)の家に招待されてるから、
  それに間に合うように頑張ってんねん!

だそうでした(苦笑)・・・

しかしお姉さんに言われてたいた時間には間に合わずでPescara入り!
さらに、

G:直で行くんやんな?!
  高速からやったらお姉さんの家のが近くない??
相:いや、一旦家に行く!!

で、一旦家に。
入った家は予想通り・・・

サウナ状態~~~~!!

毎度、毎度ですが、義母は夕方3時か4時ぐらいから、すべての鎧戸を締め切るので、外は結構いい風なのに、家は常にサウナ状態

ある種一旦家に入ったのはラッキ~で、その日の夜のために窓を開けて、鎧戸にも隙間をつくっておいた。
なので寝る頃にはまぁまぁいい感じになってたのですが

残念ながらアッロスティチーニは逃しましたが、お姉さん宅では。。。

14081401.jpg
↑↓アンティパスト三昧
14081402.jpg

14081403.jpg

14081404.jpg
↑しめはケーキ(笑)

珍しく深夜入りではないPescara生活の始まり~~~~!
Abruzzo(アブルッツォ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示