07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pescara!

2014年08月15日
寒~~~~~~~~~い&雨続きのルガーノとはさよならし、昨日からPescaraに帰省中!!

今回も車で帰省したのですが、マルケ州周辺は一面ひまわり畑!
しかし時期少し遅しで刈り取られてたり、枯れてたり・・・

ベストな時期に帰省すればひまわりを眺めながらの帰省だったんだろうなとちょっと残念。。。。

日中はめっちゃ暑いようだが、朝晩は結構いい風な感じ。
しかし!!!

またまたマンマ早々に

鎧戸締切のためか、

家はサウナ状態!!


これまた毎年恒例・・って感じ(苦笑)。

家に入った途端に締め切った家のにおいがしてたから、きっと3時とか4時にはもう閉め切ってるんやろうなって感じ。
ちなみに今回は夜9時ごろに到着しました。

が、道中1つ問題・・・

イタリアの携帯のPINコード度忘れ!

3回までチャレンジできるけど、すでに2回間違った
いつも無意識な感じで入力してるから、いざ思い出そうと思ったら思い出せん(涙)。

さらに今日はフェッラゴストで休日につき、対処はできんやろうなって感じ・・・
肝心な時に(号泣)!!!

いつもは普通に入力してるから、またPINコード書いたのを持ってきてないんだな、これが。。。
どうか明日はVodafoneショップ開いてますように☆

今日は海に行くぞ~~~~
Abruzzo(アブルッツォ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示