07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Compiègne~マルシェ編

2014年07月28日
コンピエーニュ4日目は、ピエールフォンのバス停で会ったおっちゃん(こちら)に教えてもらったChantillyに行くことにした。

が、まずは腹ごしらえ・・・と、コンピエーニュの町に出る。

すると!!

02014CO1.jpg
↑↓マルシェ(市)が開催されていましたよ!!
02014CO2.jpg

02014CO3.jpg
↑お魚売り場もあり。

ついつい買いたくなるけど、キッチンないしねぇ・・・

横目で通り過ぎ、コーヒーショップでカフェクレームをいただく。

02014CO4.jpg
↑やっぱ市庁舎はそびえてるなぁ!!

02014CO5.jpg
↑市庁舎のこの写真撮ってなかったと気づき、パチリ

シャンティイへは電車で行かないといけないので、駅に向かうのですが、その前にまた!!

水の買い出し!

ほんま毎日、毎日、水汲みババアのように水を3リットル(1.5リットル×2)を運ぶ私・・・
また筋肉つくやんかいさっ

ちなみにコンピエーニュのマルシェは色んな場所で結構頻繁にやってるみたいです。
仏語ですが、詳細はこちら

道理で地元の人が買い物カート持って多かったはずだわ。。。
フランス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示