Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A La Marmite Ukrainienne @ Arlon

アルロン観光(って言ってもほとんど何も見てないけど・・・こちら)のあと、最初の目的である夕食場所を探すも、フェスタのため、閉まってるところが多い。

開いててもピザ屋とかで、まぁここでピザはいらんかな・・・って探す苦戦

そんな中、まぁ人も入ってるって感じのA La Marmite Ukrainienne

ベルギーでウクライナ料理?!ってのもあったけど、時間がないのと、まぁウクライナ料理もなかなか食べるチャンスもないだろうからってことでここに決定!

250514C1.jpg
↑初、ロシアビール

ピルスナータイプで軽め。

要はロシア料理っぽい感じ。
でもロシア料理もそんなに食べたことがないので、チョイスが困る

王道に(?)私は・・・

250514C2.jpg
↑ビーフストロガノフ

見た目はそんなに熱そうじゃなかったのに、めっちゃ熱かった!!
でもおいしかったです。

そして相方は・・・

250514C3.jpg
↑グヤーシュ

ハンガリーだけかと思ったら、ウクライナでも食べるんですね。

お味見させてもらったけど、これは断然相方チョイスに軍配かな。

ちょっとおっかなびっくりで入ったお店だけど、お店の人も愛想がよく、食べ物もおいしかったので、ご機嫌さんでベルギーを後にした我々でした。



A La Marmite Ukrainienne
住所:7 rue de la poste, 6700 Arlon
電話:+32 63 44 55 23
営業:木~火 11:00~15:00/18:00~22:00
    ※ただし、金・土の夜は 19:00~23:00
    水曜定休

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。