07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

A La Marmite Ukrainienne @ Arlon

2014年06月07日
アルロン観光(って言ってもほとんど何も見てないけど・・・こちら)のあと、最初の目的である夕食場所を探すも、フェスタのため、閉まってるところが多い。

開いててもピザ屋とかで、まぁここでピザはいらんかな・・・って探す苦戦

そんな中、まぁ人も入ってるって感じのA La Marmite Ukrainienne

ベルギーでウクライナ料理?!ってのもあったけど、時間がないのと、まぁウクライナ料理もなかなか食べるチャンスもないだろうからってことでここに決定!

250514C1.jpg
↑初、ロシアビール

ピルスナータイプで軽め。

要はロシア料理っぽい感じ。
でもロシア料理もそんなに食べたことがないので、チョイスが困る

王道に(?)私は・・・

250514C2.jpg
↑ビーフストロガノフ

見た目はそんなに熱そうじゃなかったのに、めっちゃ熱かった!!
でもおいしかったです。

そして相方は・・・

250514C3.jpg
↑グヤーシュ

ハンガリーだけかと思ったら、ウクライナでも食べるんですね。

お味見させてもらったけど、これは断然相方チョイスに軍配かな。

ちょっとおっかなびっくりで入ったお店だけど、お店の人も愛想がよく、食べ物もおいしかったので、ご機嫌さんでベルギーを後にした我々でした。



A La Marmite Ukrainienne
住所:7 rue de la poste, 6700 Arlon
電話:+32 63 44 55 23
営業:木~火 11:00~15:00/18:00~22:00
    ※ただし、金・土の夜は 19:00~23:00
    水曜定休
ベルギー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示