07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Arrosticiniな夕食

2014年05月18日
Lago di Penneを後にした我々は一路A&Mの家に。

210414C01.jpg
↑A&M宅のネコと語らうGi(爆)

マジ、お話してるみたく、確実に1匹のネコはGiの顔を凝視してた!!

210414C02.jpg
↑ついさっきも乾杯したけど、また乾杯

ついさっきまでおしゃべりしてたけど、またしゃべくり大会(笑)。

しかし!!

210414C03.jpg
↑Mはみんなのために・・・

210414C04.jpg
↑Arrosticini(アッロスティチーニ)を焼く!

210414C05.jpg
↑焼く!!

210414C06.jpg
↑ひたすら焼く!!!

210414C07.jpg
↑これを何皿分焼いたことか。
お疲れ&ありがと~M!!!

210414C08.jpg 210414C09.jpg
↑そしてみんなは飲む、そして飲む!!

210414C10.jpg
↑↓Mお手製Dolce(デザート)もひたすら食べて・・・
210414C11.jpg

ひたすらしゃべる!!
いや~、きっとここに1カ月もいればそこそこイタリア語がうまくなるんじゃないかって思うぐらいにイタリア語(Pescara弁)のシャワーでした。

と、わが相方どのはこの日も集まりには不在・・・
Abruzzo(アブルッツォ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示