07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帰宅してます

2014年04月28日
またまたブログ更新が

写真整理諸々を含め、滞っています

ひとまず自宅には帰省済み!
これまたバッタバタの帰省となりました・・・

まず先週の木曜のお昼の時点で・・・

G:で、今日出発
相:金曜の朝からチューリッヒに行かんといかんかもやねん。。。
  でも、めっちゃ疲れてるから、飛行機で行こうかなぁ・・・
  で、また戻って来て週末ぐらいに帰ろうかなぁ。
G:でも、イタリア金曜祝日やで。
  日曜帰りは絶対に避けた方がいいと思うよ。
  パスクア(イースター)から長期休暇にしてるか、
  この金曜からロング・ウイークエンドにしてるかで、
  日曜はババ混みやで、高速!!
相:う~ん、ちょっと考えるわ・・・

とか、何か言ってたのですが。。。
結局チューリッヒではなく、ベルンに行かないといけなかったみたいで、ほんと急に木曜の夜10時過ぎに相方の実家を出発することに!

結局自宅へは翌朝5時過ぎに到着。
相方は3時間弱の睡眠の後、再び車でベルンへ出発

あんまり寝てないんで、その日はベルンに泊まるのかなぁ・・・って思ってたら、同日に戻ってきた相方。
超~お疲れの模様だったけど、晩御飯はパクパク食べてたので、まぁ寝れば大丈夫かなぁ。。。と思ってました。

週が開けて本日月曜。
まだバッタバタ旅の疲れが残ってるのと、またまた私、ルガーノ・シンドローム(体調崩し&夜寝れない)に悩まされてますが、そのうち平常に戻るよね・・・と願っています。

ペスカーラ滞在中は相方がずっと仕事であまり活動できんかったけど、ちらほらと現地友と遊んだことなどをアップしていこうと思っています☆

ペスカーラの実家にいてやっぱ思ったことは・・・・

洗濯機が家にあるっていいよね!!!!!

私、家事の中では洗濯が一番好きな家事なんですが、スイスでは一番嫌いな家事となっています

早く洗濯機が家にある生活がしたい・・・・
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示