07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

10~3月のお弁当(2013~2014年)

2014年04月03日
な~んかここ2年ほど思っている方向に事が進まないことが多くって、絶対に大殺界だわ~~~~~!!とはりきって調べたら、なんと今年はまれにみるいい年らしい

って、スイスに戻ってからいまひとつ健康状態がすっきりしないのに

もしかしてスイスは鬼門なのかしら
今月からいいことがあればいいなぁ。。。
でも楽しみにしていたフラダンスの習い事、最低催行人数に達しなかったみたいで不催行に

それも一向に振込書を送ってこないから、こっちからメールしたら2~3日してから「不催行です」ってメールがきた(苦笑)。
私が忘れてたら音信なしになかったことにされてたってこと???
いつも思うjが、ティチーノ・システムはよ~わかりませ~~~~ん!!


さてさて自己記録のために・・・
下から2番目の3月25日にちょっとご注目を(笑)。

何気に3枚の写真が何回アップしても勝手に90度回転されてアップされ、イラ~~~~っときました。
ネットで検索して色々と試したけどすべて
結局ファイル名を変更したらあっさりと普通にアップさせてくれたんだけど、な~ぜ~~~~????
ちなみに2日にわたってやった&他の10枚の写真は同条件でアップして何事もなかったって言うのに・・・
ほんと謎!

もとい・・・
去年日本に一時帰国してたので、出発月だった10月分がアップできてなかったのと、今年1月末に戻ってきてからはあまり体調がよくない日が続いたり、相方も出張やら締切でお弁当を持って行かないことがあったのであまりお弁当は作っていなのですが・・・

10月4日(金)
O131004o.jpg
タラのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

10月7日(月)
O131007.jpg
コルドンブルー、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。


10月14日(月)
O131014.jpg
タラのフライ、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。


10月16日(水)
O131016.jpg
コトレッタ&野菜もろもろとおにぎり。


10月17日(木)
O131017.jpg
タラのフライ、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。


10月18日(金)
O131018.jpg
コトレッタ、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。


10月22日(火)
O131022.jpg
タラのフライ、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。


10月28日(月)
O131028o.jpg
コトレッタ、チーズ&野菜もろもろとおにぎり。


年が変わって・・・
2月25日(火)
O140225.jpg
コルドンブルー&野菜もろもろとおにぎり。


2月26日(水)
O140226.jpg
タラのフライ、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。


3月17日(月)
O140317.jpg
タラのフライ、生ハム&野菜もろもろとおにぎり。


3月25日(火)
O140325.jpg
コトレッタ、ゆでたまご&野菜もろもろとおにぎり。
※このゆでたまご、クマ型にして相方にプチ☆嫌がらせのつもりが意外と好評でちょっとがっかり・・・


3月26日(水)
O140326o.jpg
タラのフライ、オレンジ&野菜もろもろとおにぎり。


月があけてるので、今月も頑張るぞ~
お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示