07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

15年目に突入!

2014年03月17日
本日3月17日は以前にも書きましたが、Saint Patrick's Day(以前の記事はこちら)にして、相方と私がつきあい始めた記念日です

GoogleのイギリスやアイルランドではロゴがSaint Patrick's Day仕様になってましたよ↓
g170314.jpg


そう、今日で丸々14年!そして今日からは15年目に突入です。
去年はこの日から相方が出張で(こちら)散々でしたが、今年は出張ではなく家にいます!

が・・・・

二人とも体調悪し

なので今年もお出かけディナーは早くてSan Giuseppe(19日)かなぁ・・・
ちょっと無理かもって感じだけど。。。

何気にお出かけディナーはPasquaに持ち越しそうな気配がプンプンしてるけど、それはそれでAbruzzoで食べる方が嬉しいのでそれでもいいかなぁと思ったり(笑)。

この15年目も大きな喧嘩が起こりませんように

家ディナー用に焼いてたパンが焼きあがりそうなので、今日はこの辺で・・・
相方との歴史 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示