07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今度は買いかなぁ・・・

2013年10月04日
FBの予告なんかで知ってはいたんだけど、先月末にComoに行った際に本屋を覗いたら!!

出てる~~~!!!

Osterie d'Italia 2014. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

わが家にあるのはAbruzzo友のG&Dにもらった2011年版!
1回だけだけど、お店がなくなってたりしてるので、珍しく!!!!

相:新しいのを買おうかなって思ってるんやけど!!

って言ってた。

言ったら即実行の相方!
これを言い出した時点で2014年度版が出る情報はGETしてたので・・・

G:もうちょっと待ち!
  もうすぐ2014年版が出るから!!

で、多分相方はすでに忘れてたはず(苦笑)。
私もちょっと忘れてた!
ってか、2014年版やから2014年になったら出るんかと思った!!

なんで相方が今回新版を欲しがってるかと言うと・・・

気に入らんお店が

ボツになってないか

見たいから(苦笑)・・・


確かに最初の頃はすご~~~い当たりのお店が続いてて、二人とも「うわぁ!この本凄い!!」って思ったんだけど、ちょこちょこ(今で3~4回かな)はずれも混じってるの。。。

なぜか相方、この本に絶大なる信用をよせているので(爆)、このはずれ店は是非ともなくなっていて欲しいらしい。。。
私は別に自分らだけが知ってて、二度と行かんとけばええやんって思ってるけど、どうも納得がいかんらしい。

最近めっちゃめちゃ忙しくって1~2時間しか睡眠できん日もあるのに、

相:フィードバックできるサイトがないか探しとけ!
  フィードバックしてやるぅぅぅぅ!!!

って言い出したり(現実逃避?!)とすごい熱烈ファンみたい。

「Giannaはん、本屋で見つけたんやったら買ってきたらよろし~やん!」って思うでしょ?!
この本、めっさ重いのです。。。

なのでコモから電車とバスを乗り継いで帰るのはイヤだったので、車で来た時にと見送りました。

さてさて新版では相方どののお気に召さないお店やなくなっちゃってるお店は消えてるでしょうか?!
ってか凄い数のお店やけど、スローフードさんって毎年チェックしてはるんやろか?!?!
私はそっちのが気になる・・・
| コメント(0)
コメント

管理者のみに表示