Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は買いかなぁ・・・

FBの予告なんかで知ってはいたんだけど、先月末にComoに行った際に本屋を覗いたら!!

出てる~~~!!!

Osterie d'Italia 2014. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

わが家にあるのはAbruzzo友のG&Dにもらった2011年版!
1回だけだけど、お店がなくなってたりしてるので、珍しく!!!!

相:新しいのを買おうかなって思ってるんやけど!!

って言ってた。

言ったら即実行の相方!
これを言い出した時点で2014年度版が出る情報はGETしてたので・・・

G:もうちょっと待ち!
  もうすぐ2014年版が出るから!!

で、多分相方はすでに忘れてたはず(苦笑)。
私もちょっと忘れてた!
ってか、2014年版やから2014年になったら出るんかと思った!!

なんで相方が今回新版を欲しがってるかと言うと・・・

気に入らんお店が

ボツになってないか

見たいから(苦笑)・・・


確かに最初の頃はすご~~~い当たりのお店が続いてて、二人とも「うわぁ!この本凄い!!」って思ったんだけど、ちょこちょこ(今で3~4回かな)はずれも混じってるの。。。

なぜか相方、この本に絶大なる信用をよせているので(爆)、このはずれ店は是非ともなくなっていて欲しいらしい。。。
私は別に自分らだけが知ってて、二度と行かんとけばええやんって思ってるけど、どうも納得がいかんらしい。

最近めっちゃめちゃ忙しくって1~2時間しか睡眠できん日もあるのに、

相:フィードバックできるサイトがないか探しとけ!
  フィードバックしてやるぅぅぅぅ!!!

って言い出したり(現実逃避?!)とすごい熱烈ファンみたい。

「Giannaはん、本屋で見つけたんやったら買ってきたらよろし~やん!」って思うでしょ?!
この本、めっさ重いのです。。。

なのでコモから電車とバスを乗り継いで帰るのはイヤだったので、車で来た時にと見送りました。

さてさて新版では相方どののお気に召さないお店やなくなっちゃってるお店は消えてるでしょうか?!
ってか凄い数のお店やけど、スローフードさんって毎年チェックしてはるんやろか?!?!
私はそっちのが気になる・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。