07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7~9月のお弁当(2013年)

2013年09月30日
9月も最後!
しかしぱっとしないお天気。。。
どうやら今週はいいお天気は望めないらしい

ネコか ってぐらいにお天気悪いと、特に雨が降ったり、降りそうだったりすると一切外に出る気がしないんだけど。。。

気晴らしにコモにでも行こうかなと思ったりもしてるけど、まだまだ検討中!

さてさて自己記録のために・・・

6月のお弁当(2013年)」以来アップしていなかったお弁当シリーズ

忘れているのではなく、バカンスに出たり、相方が出張だったり、そして家でランチをしたりとあまりお弁当を作るチャンスがなかったこの夏だったので、3か月分まとめてみました。

まぁ今年の夏はある時期からめっちゃめちゃ暑かったから食中毒という観点から見れば結果オーライって気がしますが。。。

7月23日(火)
O130723.jpg
タラのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

7月24日(水)
O130724.jpg
カレイのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

8月5日(月)
O130805.jpg
タラとカレイのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

8月7日(水)
O130807.jpg
タラのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

8月20日(火)
O130820.jpg
ターキーのハーブ焼き、お豆さん&野菜もろもろとおにぎり。

8月21日(水)
O130821.jpg
コトレッタ&野菜もろもろとおにぎり。

8月22日(木)
O130822.jpg
とんかつ&野菜もろもろとおにぎり。

8月23日(金)
O130823.jpg
タラのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

9月19日(木)
O130919.jpg
タラのフライ&野菜もろもろとおにぎり。

9月20日(金)
O130920.jpg
パスタ・アル・フォルノとサラダ。

10月は家ランチではなく、もうちょっとお弁当を持って行ってくれたら助かるんだけど・・・
お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示