07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pepe Nero @ Como

2013年09月23日
cA_riNoさんのお母様、お待たせしました!!(っていきなり呼びかけ?!でも私のブログなのでご了承を・・・)

今月初旬にcA_riNoさん、cA_riNoさんダ~リン(相方がラブ~~~な。。。爆)、そしてcA_riNoさんのお友達のMさんがコモにいらっしゃってて、7日の日に一緒に夕食をいただきました。

この日のお食事処はコモのTHEチェントロ(町の中心地)にあるPepe Nero
土曜の夜ってこともあって、出発前から・・・

G:ちょっと、7:15には家出よな!!

って口を酸っぱくして言っているにも関わらず・・・・

寝てる

さらにはギッリギリに起きたにも関わらず・・・

相:あれっ?!
  あれ~~~~っ?!!!
G:何~~~~!!!
相:靴がない!!
G:いっぱいあるやん!
  もう靴なんて適当でいいからはよ、行こ!!
相:あほか~~~~~~
  白い靴じゃないと出かけない!!
G:あるやんか!!
相:これじゃないのっ G:これも白やん!
  そんなん夜やから誰もあんたの靴なんか見てないし、
  はよ、行こ!!
相:あの靴じゃないと行かない!!!

と、ごね始めた

そう、ラブ~~~~~なcA_riNoさんダ~リンに会うのに万全の準備が必要らしい・・・

すったもんだでお約束の20分前に家を出たのですが・・・

まず国境付近で渋滞!

さらには・・・

コモのチェントロに向かって渋滞!!

とどめは・・・

駐車場見つからん!!!

ルガーノじゃないんだから、土曜の夜はそりゃ~人いっぱいやろ・・・
だから7:15に出ようって言ったのに。。。

皆さんの予想を裏切ることもなく、遅刻でレストランに到着。
本当に毎度、毎度すみません

今回はcA_riNoさんと私の予想に反して、相方とダ~リンはモジモジもなく、普通に会話開始(爆)。
前回は少しの間会ってなかったこともあって(今回もちょっとの間会ってないんだけど・・・)、初恋の相手のようにモジモジの二人だったんですが(爆)。。。

07091301.jpg
↑ダ~リン、相方、私の前菜はAffettati(サラミ類の盛り合わせ)

写真にはおさまってませんが、cA_riNoさんたちはムール貝のスープを食べてらっしゃいました。

プリモは飛ばして・・・

07091302.jpg
↑ダ~リンと私はタリアータのルッコラ添え

07091303.jpg
↑相方は同じくタリアータにしたんですが、3種の胡椒添え
これ、相方の予想ではタリアータ(お肉)に胡椒がふってあるだけって思ってたのにソース付きやったんで、ちょっと思ってたのと違ったみたい。

cA_riNoさんたちは「今日のお魚のグリル」を食べてはりました。

07091304.jpg
↑久々の再会に記念撮影

ここで相方の携帯が鳴る
どうも相手は部下のE。
なんと海外出張で飛行場に向かう途中に車がトラブルらしく、HELP~~~~の電話でした。

家では子供、会社では大人の幼3相方!
ここは大人モードで部下を助けに行ったのですが・・・・

相方のいない間に・・・

07091305.jpg
↑↓デザート・タイム
07091306.jpg

が・・・

この後えっらいことになり、cA_riNoさんたちも巻き添えに

しかしいつも優しく対応してくださるcA_riNoさんご夫妻!
大感謝です。
ほんとルガーノに来て嫌なことをが多いけど、cA_riNoさんに会えたのは私の中でかなりの財産です

MさんやcA_riNoさんのお母様、そして私側のお友達など共通の知り合いが増えて、ふと、随分昔からお友達だったのかな~って錯覚しそうになることがある(笑)。
ハチャメチャ夫婦ですが、これからもよろしく~~~~~☆



Pepe Nero
住所:Via Boldoni Pietro 26, Como
電話:031 260333
営業:要確認
イタリア レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示