07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誤解ですよ~~~(>_<)

2013年09月22日
先週の金曜にお出かけしていて、家に帰って来たところ、マンションの前でマンションをお掃除してくれている顔なじみのRさんと旦那さん(はいつも植木の水やり)に遭遇。

Rさん、少しの間バカンスで里帰りしてらっしゃった&うちもイタリア行ったりしてたりで、少しの間会ってなかったので・・・

G:お帰りなさ~い!
  バカンスはどこに行ってらっしゃったの?
R:国に帰ってたのよ~。
G:うちもイタリアへ帰ったりしてたから、今まで
  お会いしなかったですね。
  お元気ですか?
R:ええ、おかげさまで。

というご挨拶から始まり、しばし雑談。

そんな中・・・

R:あなたは日本から直接スイスに来たの?
  それともイタリアから来たの?
G:結婚式がイタリアだったので、日本から
  イタリアに行って、それからスイスにです。
R:旦那さんとはイタリアで知り合ったの?
G:いえいえ、日本で。元同僚なんですよ。
  結婚してからはもうすぐ3年ですけど、
  主人とはかれこれ13年ほどになるんです。

って言ったこの「13年」に彼女はひっかかってたみたい。

その後も色々と話をしてて、私の年齢を知った途端に急にほっとした顔で・・・

R:いやね、アジアの人って若く見えるでしょ?!
  私、あなたのこと、まだ女の子(多分24~6歳っぽい話しぶり)
  と思ってたから、13年ものつきあいって・・・って
  びっくりしたのよ~~~~!!!


(* ̄m ̄)プッ

多分そこそこお話をせずに、私の年齢を知らずにわかれていたら、きっと相方は、変態と思われてたのかも (* ̄m ̄)プッ

誤解が解けてよかったね、相方!!

ちなみにこの話をこの夜に相方にしたら、爆笑してました。

そう言えばつきあい始めた頃に初めてPescaraに戻った時も5分後にはDから。。。

D:ところで何歳?!

って聞かれた。
年齢を言うと・・・

D:ほっとしたわ~~~!!
  いや~、〇〇(相方)が変態かと思ったのよ~~~!!!

って言う誤解もあったなぁ(爆)。

普段あまりアジア人と接しない人たちはアジア人の年齢がほんとわからないみたいですね。
そう思うとこうやってはっきりと聞かない人の中にはいまだ相方を変態と思ってる人もいるのかしら (* ̄m ̄)プッ
Amore | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示