07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pescara帰省6日目ディナー@La Terrazza Verde

2013年09月20日
Pescara帰省5日目披露宴からの続きです。

今月1日、つまり結婚式の翌日にはいつも通り(!)みんなで普通にビーチへ集合

結構みんな来てて、夕方にはビーチにてM&Mが買い出しに行ってくれたピザなんかをつまみながら、そして披露宴の残りの微発泡酒を飲みながら(笑)、ひたすらしゃべる!!

そして子供なし組の私らカップル、結婚したてのD&Gカップル、独身謳歌のGiとY(カップルではないです)の6人でディナーに出かけることに!

向かった先は2年前にマンマのお誕生日会(こちら)で行ったLa Terrazza Verde

01091301.jpg
↑前菜はお決まりAffettati(サラミ類などをスライスした盛り合わせ)
プラスAbruzzo(アブルッツォ)のチーズものっかってます。

こういうのは大勢で食べるとほんとペロ~~~っと食べ切れる!!
あんまり知られてないけど、Abruzzoの生ハムもかなりおいしいんですよ♪

ここに来るほんとちょっと前にピザを食べていた我々!

ひとまずプリモを3皿頼んで、6人で分けることに決定。

01091302.jpg
↑ラビオリ

01091303.jpg
↑確かアスパラのパスタ

01091304.jpg
↑これはポルチーニだったような

何気にアスパラのパスタが一番おいしかったかなぁ。
あっ、でもどれもおいしかったんですよ☆

ちょっと前にピザを食べたけど・・・

01091305.jpg
↑セコンドは肉類の盛り合わせ!
いやぁ~、みんな食べます!!
ちなみに一番上にはArrosticiniがのっかってます。

大抵町のレストランではArrosticiniを食べない我々なんだけど、オランダ人Y(結構KYだった)が勝手に追加オーダーしてたので今回は珍しく街中でArrositicni。

町のArrosticiniはいけてないことが多いけど、ここのは結構おいしかった!!
KYもたまには役に立つ(爆)。

デザートはそれぞれ頼んだんだけど。。。

01091306.jpg
↑私は新郎Gと同じくアッフォガート!
でもアイスはチョコアイスだったりするのですが・・・

食べて、飲んで(ってワインの写真がなかった・・・)、しゃべりまくって楽しいひと時を過ごしました。
やっぱAbruzzo友はいいね

そしてAbruzzoってご飯もおいしぃ~~~~~!



La Terrazza Verde
住所:Via Tiberi,4, Pescara
電話:+39-085413239
営業:確認要
アブルッツォ レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示