07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Ristorante La Contrada @ Domaso

2013年08月22日
コモ湖でひと泳ぎした後(こちら)、食べてから帰ろうということになった。

またまたいつもの本↓を引っ張り出してきて(というか車につんでる)
Osterie d'Italia 2011. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Osterie d'Italia 2013. Sussidiario del mangiarbere all'italiana
↑2013年版も出てます

向かった先はこちら↓
170813C01.jpg

が・・・

予約席でいっぱいらしい

ということで適当に町を歩いて見つけたのがRistorante La Contrada
170813C02.jpg

シーフード系のお店っぽいので・・・

170813C04.jpg
↑二人用の前菜にムール貝

こちらはまぁまぁな感じかなぁ・・・

170813C05.jpg
↑私のプリモでエビのニョッキ
ニョッキはおじゃがのニョッキなんですけど、小エビがソースに入ってて、これはめっさおいしかった!!

170813C06.jpg
↑相方のプリモはハタのラビオリ
こちらもおいしかったけど、相方的にも私のプリモに1票かな。。。

170813C07.jpg
↑相方のセコンドはホワイトフィッシュのグリル
ちょびっとくるのかと思ってたら結構な量がきたので相方ちょっとびっくりしてた(笑)。
お味見してないけど、おいしかったらしいですよ。

170813C08.jpg
↑私のセコンドはZuppa di pesce(魚介のスープ)
エビ、しゃこ、カジキ、イカなどが入っててこれまた大満足の量とお味。
正直言うと食べ切れなかったので、ちょっと相方に手伝ってもらった(笑)。

170813C09.jpg
↑↓内装はこんな感じ
170813C03.jpg

170813C10.jpg
↑サラミつりも内装に使われてた

170813C11.jpg
↑デザートは二人ともアッフォガート

観光客相手のお店みたいなんだけど、地元の人っぽい人も来てたので、お味も量も結構しっかりしてた。

これだけ魚ずくしでもスイスでは考えられないお値段!
これから魚介が食べたくなったらここに来るのはありだなと思いました。

偶然とは言え、いいお店発見かも♪



Ristorante La Contrada
住所:Via Venini 13, Domaso
電話:+39-0344-95243
営業:要確認
イタリア レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示