07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コモ湖でひと泳ぎ!

2013年08月14日
コモ湖うろうろ・・・』で目星をつけていたSanta Mariaへ4日の日曜に泳ぎに行ってきました。

遠目で見ている分には水は綺麗っぽいし、いいかな~って感じだったんだけど、岩や小石が多かったなぁ。
私は海中靴を持ってたんだけど、相方は持ってなかったんです。
でも、Porlezzaで扇風機を買った時に買うことを勧めてて、相方も購入→車に置き去りにしてた。
それがこきにきて大活躍!

やっぱコモ湖は大きいからかして、木から落ちた葉っぱが結構多かった。

海中靴を買った時に相方がエアーマットも買ってたので、それで湖をプカプカ。

バービー(こちら)はどうも一人で持ち運びするにはすご~~~~く気が引ける様子(爆)。
まぁ腕毛わっさ~~~だから。。。

ちなみに相方、バービーもそうだけど、このエアーマットも自力で湖の遠方に運べない(泳いで)!
何度かトライするんだけど、いつも同じ場所にとどまってるか、後退してるか(爆)。
なのでいつも私がある程度の場所まで運ぶ役です・・・

相;なんでできるんや?!!

って、こっちこそ、

G:なんでできんのやっ!!!

ちょっと疲れたので私は

G:岸に戻る~!

ってひと足お先に戻ってると・・・・

04081301.jpg
↑何やら水鳥に囲まれ出した相方(爆)!

04081302.jpg
↑↓相方、水鳥眺めてる~!って思ってたら・・・
04081303.jpg

04081304.jpg
↑行進に参加?!

04081305.jpg
↑↓毛色が違うので水鳥は陸に退散!
04081306.jpg

この水鳥結構大きくって私は近くに行くの怖かったけど・・・・

この後水鳥同士のプチも目あり!
結構怖いんですね、水鳥・・・・

次回コモで泳ぐには別スポットかなぁ。。。
イタリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示