Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

突然のリグーリア・リヴィエラの旅~Baia dei Saraceni

Noliの町を楽しんだ後、駐車場の時間切れ。
料金を追加してさらにいることは可能だったんだけど、せっかくなので他のビーチも見てみよう&相方が行きたかったところに行ってみようということになり、移動することに。

260713S01.jpg
↑↓すごい岩が続くのです(車掌から)
260713S02.jpg

260713S03.jpg
↑有料駐車場も車がずら~~~~り!

が・・・

ラッキーにも無料地帯に1台空きあり!

そそくさと駐車してビーチへ向かう。

来る道、岩が多かったってことは・・・

260713S05.jpg
↑↓こちらのビーチは砂利が多い
260713S06.jpg

さらに岸近くは岩が多くって、海中靴持って来ればよかったよ・・・とちょっと思った。
あっ、わが家の幼3は滑ってこけてました(爆)。

ちょっと離れただけだけど、こちらはクラゲおらず!

さらにすごく魚が多いのか、水中手づかみおじさんにも遭遇!
結構大き目のお魚をとってはりました!!

ビーチから見える山の上には・・・
260713S04.jpg
↑簡素な教会らしきものが見えた

こちら、子供用ビーチらしく、きっともう少し違う感じを僧都していたような相方。
位置的なものなのか、ここだけちょっと日陰になってて、やや不満足気味な顔をしてました。

でもクラゲがいないのでゆっくり泳げるって言う意味では私は悪い選択ではなかったんじゃないかなと思う。
どっちかがクラゲにさされてたらこんな呑気に日光浴やら水泳やら、できないものねぇ・・・・

日も沈んで来たのでまたまた移動することにしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ