スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のリグーリア・リヴィエラの旅~Baia dei Saraceni

Noliの町を楽しんだ後、駐車場の時間切れ。
料金を追加してさらにいることは可能だったんだけど、せっかくなので他のビーチも見てみよう&相方が行きたかったところに行ってみようということになり、移動することに。

260713S01.jpg
↑↓すごい岩が続くのです(車掌から)
260713S02.jpg

260713S03.jpg
↑有料駐車場も車がずら~~~~り!

が・・・

ラッキーにも無料地帯に1台空きあり!

そそくさと駐車してビーチへ向かう。

来る道、岩が多かったってことは・・・

260713S05.jpg
↑↓こちらのビーチは砂利が多い
260713S06.jpg

さらに岸近くは岩が多くって、海中靴持って来ればよかったよ・・・とちょっと思った。
あっ、わが家の幼3は滑ってこけてました(爆)。

ちょっと離れただけだけど、こちらはクラゲおらず!

さらにすごく魚が多いのか、水中手づかみおじさんにも遭遇!
結構大き目のお魚をとってはりました!!

ビーチから見える山の上には・・・
260713S04.jpg
↑簡素な教会らしきものが見えた

こちら、子供用ビーチらしく、きっともう少し違う感じを僧都していたような相方。
位置的なものなのか、ここだけちょっと日陰になってて、やや不満足気味な顔をしてました。

でもクラゲがいないのでゆっくり泳げるって言う意味では私は悪い選択ではなかったんじゃないかなと思う。
どっちかがクラゲにさされてたらこんな呑気に日光浴やら水泳やら、できないものねぇ・・・・

日も沈んで来たのでまたまた移動することにしました。

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。