07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Estival Jazz 2013 @ Lugano

2013年07月25日
やはり浄水ポットを昨日触っておかしくしたことを後悔したのか、今朝は水を飲みつくした後、私が水を入れるのを待っていた相方!
ますます「触ってない!!」説は信用ならん!!

さてさて・・・
今年のEstival Jazz↓最終日の今月6日に、相方と行ってきました。
060713E1.jpg

2年前(こちら)にも行ったけど、去年は行かんかったね~などと話ながら、2年前の教訓から、大とり目指して家を出発!

が。。。

060713E2.jpg
↑2組目始まる前のMCやってる・・・

確か、12時(夜)近かったと思うんだけど・・・・
やっとこさ、
060713E3.jpg
↑2組目開始!

計3組なんですけど、大とりはまだまだな様子。。。

ルガーノにしては遅い時間だけど、

060713E4.jpg
↑結構な人手!

そして・・・
060713E5.jpg
↑会場横のレストラン窓からも見てる人が!

障害物ないし、いいね、ここ(笑)!!

060713E6.jpg
↑TV放送もやってるんです、このフェス!

で、夜の2時ごろにやっとこさ・・・
060713E7.jpg
↑大とりの演奏開始!

ちょっと遅すぎません?!
でもやっぱ盛り上がり方は全然違うんですよ。。。

残念ながら相方どのがこの翌朝から出張だったので、大とりの曲を3曲ほど聞いてから退散することに(涙)。

この日もかなりの暑さと人の熱気だったので遅々に家に帰ってから

相:ビールが飲みたい・・・

で、しばしビールを飲みながらTVでフェスを見てました(苦笑)。
まぁたまには土曜なんで遅くても・・・なんだろうけど、やっぱもう少しだけ早く大とり始まってもいいんじゃないかな~って思う我々はやっぱ年なのかしら(苦笑)。。。
スイス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示