07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イタリア~~~~~!!

2013年06月01日
Lugano生活徒然・・・』で車の充電器を町で見かけたことを書いてましたが、なんと先週末に実際充電中の車を発見↓
250513.jpg

初めて見たかも!!

さてさて・・・

実は先日からわが家はレンタカー中(笑)。
やっぱ車なし@ティチーノは無理ってことで・・・・

レンタカーしてすぐに平日にも関わらずイタリアへ買い出しに

2週間ぶりとなるイタリアにスーパーに燃えちゃいました、私
いつもよりも余分に買い物してしまった
やっぱ選択肢がいっぱいあるっていいね

しかし燃えすぎて はりきって調理した
→どうやら相方の好きな味だった
→相方食べ過ぎた
→食べ過ぎにつき、お腹の調子が悪い、
みたいです(苦笑)。

いや~、大人なんだから、そこは自分で加減してくれ・・・

そして今日は久々にイタリアへ(買い出し以外で)
無駄にテンションあがってます

でもまだどこに行くかは決まってないんだけど・・・
ひとまず久々のイタリアの空気、楽しんできま~~~~~す
日記 | コメント(2)
コメント
No title
久々のイタリア、良かったですね♪気分転換はできましたか?
これから続々と夏のイベントが始まるから、Luganoでもいろいろ楽しめそうですね。
楽しんだもん勝ちです。モヤモヤが少しでも晴れますように!

ところで、共同の洗濯機は復活しました?(正確にはカード読み取り機ですけど)
洗濯板、結構便利ですよ。
素材は選びますが、手洗いだけよりもきれいになるし、おススメです☆
復活!
木曜の買い出しでちょこっとイタリアに行き、そして土曜にイタリアへ観光に出てすっかり復活!って感じです(笑)。やっぱ定期的にイタリアへ行かないと・・・って思いました。

洗濯機も復活しました。
ただ壊れていた期間のしわ寄せでただ今無法地帯(早い者勝ち)となっております(苦笑)。
昨日(日曜)はわが家の割り当て日だったんですけど、ず~~~~っと洗濯機が回っていて、結局うちも出かけないといけなくなったからできてないまんま・・・・
一応19時以降早い者勝ちルールがあるので、今晩フラの後に1回回せたらな・・・と思っています。
ひとまずいい感じになってきてて、ホ~~~~っです☆
お気遣いありがとうございます♡

管理者のみに表示