07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Park & Read 2013

2013年05月24日
今日のLuganoはまぁまぁのお天気↓。
230513L_20130524044602.jpg

雲は多いけど、気温は20℃越え↓
meteo230513.jpg
※画像はMeteoSwissより拝借。

ちょっと他の地域にお住まいの方とメールのやりとりをしていて気づいたのですが、ルガーノの最低気温が他の地域の最高気温だったり、ルガーノの最低気温の方が高かったりと、他の地域はやや寒めのようです。。。

さてさて今日お出かけした理由はまた今度書きますが、ちょっぴり宣伝。


2011年(こちら)、2012年(こちら)に引き続き、今年もあります、『Park & Read』
PnR2013.jpg
※画像はAgenda Luganoより拝借

PnR051301.jpg

PnR051302.jpg

どうやら4月から始まってるようなのですが、5月中は土日と祝日のみ。
この写真は5/12に撮ったんですけど、この時は去年見かけたこの緑のイス↓
23022012.jpg

はなかった。
6月になったら出てくるのかしら

ちなみに来月からは毎日やってるようです。
さらに!!

多分去年まではなかったと思うんですけど、今年からはParco Civicoだけではなく、他2か所でも開催されるようです

1つはParco del Tassino、そしてもう1カ所はCassarate川沿いのCornaredoエリアだそうです。

公園もいいけど、川沿いもまた気分が違っていかな~と思いつつ、絶対に蚊よけはいるなと確信!

私は大抵自分の本を持って行ってイスだけ借りて日向ぼっこしながら読んでるけど、相方はここで本を借りて読んだりもしてるみたい。
ちなみに本はほとんどイタリア語です。。。

サングラスと蚊よけ持参で屋外での読書はいかがですか


Rark & Read 2013 @ Parco Ciani
時間:4月~5月 11:00~17:00(土・日・祝のみ)
   6月    10:00~終了時間はその後のイベントの開始時間次第
   7月~8月 09:00~終了時間はその後のイベントの開始時間次第

Rark & Read 2013 @ Parco Tassino
時間:6月21日~8月 12:00~19:00(土・日・祝のみ)

Park&Splash 2013 @ rive del Cassarate, zona Cornaredo
時間:6月21日~8月 10:00~18:00(土・日・祝のみ)
スイス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示