07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Martini Lounge Caffè

2013年05月17日
既に帰って来てるけど、ご近所友EがLausanne時代のお友達と4日ほどベルリンに行くってんで、前日に一緒にアペロすることにした。
ほんまよ~出かけるなぁ、我々(笑)。
なんせ同じマンションだから、出かけやすいのです!

この日向かった先は。。。

09051303.jpg
Grand Hotel Villa Castagnolaではなく・・・・

09051301.jpg
↑Martini Lounge Caffè

前はたま~に通るのです。
場所は上のGrand Hotel Villa Castagnolaのすぐ横。

09051302.jpg
↑すっきりと二人ともプロセッコ

この日のアペロのお供はポテトチップ、オリーブとスナックみたいなのだったけど、日によっては豪華アペロの日もあるそうです。

Eと1週間のそれぞれの話題を交換し、ベルリンに何を持って行こうか(服とか靴とか)の相談を受け、その他諸々おしゃべりに花を咲かせていました。

話は逸れて最初の写真のGrand Hotel Villa Castagnolaに戻ります。
以前からあったんかもしれんけど、この時気づいたゲートを入ってすぐの像↓
120513C.jpg

これって超~怖くないですか???
なんでこんな怖い感じの像が入ってすぐにあるんやろうか
豪華ホテルとのコントラストでさらに怖さ倍増した私でした。。。



Martini Lounge Caffè
住所:Via Funicolare 2, Lugano
電話:091-970 38 59
営業:9:00~25:00
スイス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示