Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Martini Lounge Caffè

既に帰って来てるけど、ご近所友EがLausanne時代のお友達と4日ほどベルリンに行くってんで、前日に一緒にアペロすることにした。
ほんまよ~出かけるなぁ、我々(笑)。
なんせ同じマンションだから、出かけやすいのです!

この日向かった先は。。。

09051303.jpg
Grand Hotel Villa Castagnolaではなく・・・・

09051301.jpg
↑Martini Lounge Caffè

前はたま~に通るのです。
場所は上のGrand Hotel Villa Castagnolaのすぐ横。

09051302.jpg
↑すっきりと二人ともプロセッコ

この日のアペロのお供はポテトチップ、オリーブとスナックみたいなのだったけど、日によっては豪華アペロの日もあるそうです。

Eと1週間のそれぞれの話題を交換し、ベルリンに何を持って行こうか(服とか靴とか)の相談を受け、その他諸々おしゃべりに花を咲かせていました。

話は逸れて最初の写真のGrand Hotel Villa Castagnolaに戻ります。
以前からあったんかもしれんけど、この時気づいたゲートを入ってすぐの像↓
120513C.jpg

これって超~怖くないですか???
なんでこんな怖い感じの像が入ってすぐにあるんやろうか
豪華ホテルとのコントラストでさらに怖さ倍増した私でした。。。



Martini Lounge Caffè
住所:Via Funicolare 2, Lugano
電話:091-970 38 59
営業:9:00~25:00

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。