07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Biblio Cafè TRAl'altro @ Lugano

2013年04月20日
昨日の夜は雷すごかった~~~
かなりびびりました
今日も生憎のお天気・・・やっぱバカンスタウン、Luganoは晴れないと・・・

18日に1年ぶり(前回はこちら)にBiblio Cafè TRAl'altroに行って参りました

18041301.jpg
↑ほんと普通のマンションかと思う建物

18041302.jpg
↑店名に沿ってか本がいっぱい
※なぜ店名に沿ってかはこちら

18041303.jpg
↑こちらでオーダー

18041304.jpg
↑相変わらずハーブティーは充実

この日は結構暑くって、外では皆さんビールを飲んだいたんだけど・・・

18041305.jpg
↑やっぱハーブティーを選択

この日はお店のお兄さんとちょっとお話・・・

ここに来るのはいつもお茶の時間か夜にビールに飲みにくるかだったので知らなかったんだけど、どうやら家庭料理っぽい日替わりランチをやってたり、金曜には盛大にアペロをやってたりするみたい。
基本ディナーはサーヴしないらしいんだけど、夏の間(6月~8月)の火曜~木曜は夜、BBQもやってるみたい。
まず金曜のアペロに次回行ってみようかなって思ったりしています

そしてこれまた知らなかったんだけど、ここのオーナーは5人の若者(と思う。この日話したお兄ちゃんは若かった!)らしい。若者がこういうお店を展開していくのっていいですよね♪

料金もLuganoにしては超~良心的!
はやるはずだわ。。。



Biblio Cafè TRAl'altro
住所:Via Castausio 3, Lugano
電話:+41(91) 923 23 05
営業:月~水 8:00~24:00
    木  8:00~1:00
    土  18:00~1:00
スイス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示