07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pizzeria Trattoria Branca

2012年08月17日
cA_riNoさんViraに行った際、到着時間が12時半ごろだったので、まずはランチ~となりました。
あてもなくウロウロと町を歩いてると何軒かレストランがありました。
そんな中我々が何とな~くチョイスしたのがこちら↓
10082012L1.jpg
↑Pizzeria Trattoria Branca

このお店、バス道沿いにあるんですけど、このバス道を渡って湖側になると料金がUPする感じ・・・

10082012L2.jpg
↑↓我々もテラスでいただくことにした。
10082012L3.jpg

10082012L4.jpg
↑まずはビールで乾杯
暑い日にはやっぱビールがおいし~~~~

Pizza にするかパスタ にしようか迷った結果・・・

10082012L5.jpg
↑私のニョッキで、セージとバターとパルミジャーノ。

そしてcA_riNoさんは
10082012L6.jpg
↑同じくニョッキだけど、ジェノベーゼ。

私のはかなりバターたっぷりで濃厚な同じでした。
ちょっと想像してたのと違う感じだったけど(笑)。

腹ごしらえを済ませてから観光に出かけた我々でした



Pizzeria Trattoria Branca
住所:Via Cantonale, 6574 Vira (Gambarogno)
電話:091 795 35 95
営業:11:00~14:00/17:30(?)~23:00
   水・休
スイス | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示