07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

進化系?!

2012年07月24日
Eとバーゲン行ったり、cA_riNoさんお宅にお邪魔したりと、「相方ほったらかして何してんねん!」ってお声が聞こえてきそうですが、実はほったらかされてるのは私の方で相方は先週の水曜からPescaraに一人帰っていました。

今は少し落ち着いてるのですが、出張続きだった相方。
そう、出張が多い=外食が多いため・・・

Humpty Dumpty and Friends (Nursery Library)
↑ハンプティ・ダンプティ化していたのですが。。。

この前の土曜の夜中にPescaraから戻ってきた相方は。。。。
アンパンマンとはじめよう! お歌と体操編 リズム DE できるかな [DVD]
↑アンパンマン化

何気に顔の肉付きまでもがよくなっている・・・・

こ~なりゃ日本に帰った際にはこちら↓を購入しようかしら。
アンパンマン キャラ弁つくろう! かんたんキット 2093574

「僕の顔をお食べ」ならぬ、「僕の顔を自分で食べる」か?!

どうやらPescaraではブーメランをはくのはためらいがあったようで、トランクス・タイプの水着を持って行ってた様子(洗濯した際に発見)。
またDon Boomerang に返り咲けるように、ダイエット頑張れ~~~~
Amore | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダンプティもかわいいけど、、、、、、
きたきたきたぁ〜〜っ!!!あんぱんまぁ〜〜ん!!!!
いやあ〜〜彼もカワイイ!!(笑)

で、なんですのん?このキット??? ギャハハ(≧▽≦)!!
キャラ弁、いいですね〜♪♪
その意図をわかってくれるか?ですが(^^ゞ
これからまた山歩いて、どんどんカロリー消費に努めましょうvv

アンパンマンは造形が単純だから?作りやすそう…
と、ちょっと探してみちゃったので(笑)
見られたかもしれませんが、ついでに?貼っておきますvv
こんなお弁当食べれる子供って幸せだなぁ〜〜

http://matome.naver.jp/odai/2131838066641978901
顔が・・・
多分じょばさんは写真でしか相方の顔をご覧になったことないと思うのですが、大抵の皆さんに「顔小さ~い!(←最初これは悪口と思っていた相方)」って言われる感じの顔なんです。なのに・・・・
いやはやです、ほんと。。。

元々食べるのが好きな人なので食事制限って言うダイエットはストレスになるからさせてなかったんですけど、これが裏目に出たって感じでしょうか。家では量ではなくカロリーを抑えめに食べさせてるんです。それが出張で外食&マンマのオリーブオイルた~~~~~っぷりの料理を食べ続けた結果、みごと正義の味方(?)になって帰ってきました(-_-)
あんなに食べる量を減らすのを嫌がる相方自ら「晩御飯は超~軽く少しに・・・」と申し出たほどです(苦笑)。

アンパンマンは画像を見せて認識してるので、きっとキャラ弁にするとショックを受けると思います(爆)。喉が詰まるかもしれないので、新手のダイエットになりそうだけど^m^
No title
相方さん、ペスカーラ帰ってはったんや~。あれ、ジャンナさん一緒じゃなかったのね。。。
ハンプティからアンパンマンってことは痩せたの?しかもペスカーラに行ってたのに?!って思ったけど、ダイエット強化ということはボリュームアップしてしまわれたんですね^^;(アンパンマン以外と体はスリムやから・・・)
自慢のブーメランが見えない程になる前に、ダイエット頑張って~!!(って人のこと言えないけどT_T)
そっかぁ・・・
アンパンマンって体はスリムやったねぇ(苦笑)。
正確には体はハンプティ・ダンプティで顔がアンパンマンなの(涙)。全体的にバージョンアップしたというか・・・・
家に帰って家のご飯を食べさせてるので(外食は今のところ0)、顔は元に戻りました ε-(´▽`)
お腹周りはもうちょっと頑張れ~ですけど・・・

そうそう、一人で帰ってたの。
海には行きたいし、お友達には会いたいけど、やっぱ夏に帰省するのは当分遠慮しようかと。。。
ほんとサウナ状態よ~、家!!!
思った通り相方も「寝れんかった (T_T)」って帰ってきました・・・・
だいたい夕方ぐらいから海に行くんやけど、多分海に行ったぐらいから速攻マンマは家中閉め切っちゃうの。自分の部屋にだけはエアコンがあるからいいんやろうけど、彼女の部屋以外はほんと蒸し風呂状態。去年はそれで寝れんくって、体調悪くなったから今年は遠慮させてもらったのです。相方も4日ぐらいでギブアップして帰ってきてたけど(苦笑)。

管理者のみに表示