07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまた・・・

2012年07月04日
今朝またまた相方が出張へ出かけて行きました。
本日はなんと(!!)朝5時過ぎに起き、飛行機にて(大丈夫やったかなぁ・・)ブダペストまで。

とにかく6月初旬からどさ回り出張は続いていて何とも落ち着かない

ちなみに6月初旬からの出張先はこちら↓
VAEuro062012.jpg
※地図はwikiさんより拝借。
※若干都市の位置のズレがあると思います。
 あらかじめご了承ください。

オレンジの都市名が行った先。
総距離約9,700km!
だいたい大阪→ミラノの距離

6月はスイス巡りの後の1週間だけ出張がなかっただけでその他は5日間とか帰ってこないパターンでした。
この1週間連続で家にいた週も結局は出張続きで普段の仕事が滞ってるからいつもにも増して遅~~~~~い時間に帰って来たりでこっちも結構大変

相:なんか当分忙しいから一人で嫌やったら
  日本に帰る??

と、こっちに来てから初☆帰省になりかけたんですけど、

G:帰るんはいいけど、私がおらんかったら
  洗濯とか諸々どうするん?
  出張の合間に自分でできるん?!
相:・・・・

で、帰省は立ち消え(苦笑)。

もともと相方はすごい汗かき。
出張先の中にはここLugano(最近蒸し暑い)よりもさらに暑い場所もありました。
汗をいっぱいかいた服、どないすんねん?!って感じ・・・
それ持って次の出張先へ行くんか?!ってツッコミました。

そういうと何だか私がいい奥さん(?)のようですが、なんせ12年以上もつきあってると行動がよめる!

私帰省→洗濯の時間もやる気もなし→放置→私が戻るとくっさい洗濯物がてんこもり・・・

そうとわかっていて帰省する勇気が出んかった

さらに昨日も書きましたが、この多忙な間にささ~~っとスズメバチ問題も対処してくれたし(今のところ見かけない)恩返しをせんと・・・・

それにしてもよ~倒れんと頑張ってるなぁ~と感心します。
まぁ家ではよく食べ、よく寝てるので、ちょっとは大丈夫かとは思うんですけど、きっとこの後ももう少し出張は続くので気がはってるんやろうなと思います。
この後の出張が終わった時に倒れへんかと心配ですけど、まぁこの忙しさ、軽~~く倒れた方がちょっとはゆっくりできるんかなと不謹慎なことを思ったりも。

私の方は寂しいと言うよりはすっかり一人暮らしのペースができてしまって、たま~に相方が帰ってきて変な時間にご飯食べたり、寝起きしたりすることになると至って体調が悪いです(爆)。
今週末に洗濯物とともに戻ってくるまではまたまた自分のペースでまったりしていようかと思っています。
ちょっと読み終えないといけない本もあることだし・・・・
Amore | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示