07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Roadhouse Grill

2012年01月13日
昨日の夜は在コモのRとRの彼氏と相方と4人でRの彼氏チョイスのお店Roadhouse Grillというお店に行って参りました。

Rはお肉や魚を食べないベジタリアン(チーズや乳製品は食べる)なのですが、彼氏はどうも超~肉食系(笑)。
事前にサイトを見て、Rは何を食べんねん?!って思ってたけど向こうの指定やったから現地に就業!

1201201201.jpg
↑私のチョイスでTop Sirloin(220g)
 ミディアムレアです。

1201201202.jpg
↑相方チョイスでPicanha(5切れ)
 ブラジルのお肉だそうです。

1201201203.jpg
↑Rの彼氏チョイスでBBQ Ribs(10本)
かなりのヘビー級!

Rはサラダを他の出ました(それ以外、肉やもんねぇ。。)

私のサーロインは220gで

G:食べれんかったら食べてくれる?
相:了解!

って言ってたけどペロっと食べた&まったく満腹感なし(苦笑)。。。

相:まだ食べれる?
G:少しなら。。
  パスタが食べたい・・・
相:そんなんないから!
  BBQ Ribsを5本頼んだらちょっと食べる?
G:うん、ちょっとなら。

で・・・
1201201204.jpg
↑BBQ Ribs(5本)
相方3、私2をいただきました。

お味は私が食べたサーロインが一番ましかなぁ~って感じ。
まぁ話のネタに・・・

そうこうしているとコモ友のMと息子さんのGが来た!!!
Mとは久々、G君はFB友RQが来てつながってるけど、会うのは初めてやったりする。
結婚するちょっと前、相方がG君のお勉強をちょっと見てあげてたこともあって、G君はどうも相方に会いたかったみたい(笑)。

で・・・
1201201205.jpg
↑Messy Sandaeを

1201201206.jpg
↑みんなで食べることに(笑)。
ちなみに手前に座ってる私とRの分は映ってません。
これは相方、Rの彼氏、M、G君の分。
4人は外にタバコタイムでした。

イタリアにいてなんともアメリカンな感じの食事。
私と相方二人だと早々こういう感じのお店に行くことはないので、まぁ面白かったかな~と思いました。
反面、R食べるものないのに何度目かやったみたいでええんかいな。。と思ったけど。。。
彼氏チョイス優先!愛の力やね^m^

お腹も膨れ、おしゃべりも堪能したところでさぁ帰りましょ~ってなったのですが。。。

1201201207.jpg
↑ひとまず外に飾ってた牛と格闘していくらかカロリー消費を試みた相方
ダイエットの道は遠い!

さてさて今晩からちょっくらドイツへ行って参ります☆
イタリア レストラン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうかやっぱりRaはお肉ラブだったんですね!
にしてもスゴイ量。
そしてジャンナさんもめちゃ食べてますね!だって220gのサーロイン(ヒレじゃなくてサーロイン)食べて満腹感覚えず、なんかギトギトのBBQリブ食べてるし、Ra氏の食べっぷりよりそっちにびっくりしましたよ。

そして最後のドルチェは個人的には卒倒しそうな量・・・恐るべし
多分無理!
ukoさんはこのドルチェ多分一口でアウトやと思う!!
いや~アメリカのサンデーって感じやったわ(笑)。

Raねぇ。。。
前回ukoさんがこっちに来た時に相方と最初に3人で行ったお店でもでっかいステーキ食べてた。Rとは真逆であんま野菜は食べんみたい。私と相方とRaのプレートはコントルノをチョイスできるんやけど(相方のプレートの奥にある豆、私のプレート横のサラダ、そしてRaプレートに乗っかってるポテト)、迷わずポテトでグレービーソースみたいなんをつけて食べたはった(笑)。

私のお肉ほんまに220gあったんかな~って思う。
満腹感ゼロやったもん。パスタくれ~って言ってたぐらい(笑)。
でもねぇ、BBQリブはほんまギトギトでかなり後悔した(涙)。相方も同じこと言うてた。。。すごい脂身いっぱいやったもん。
やっぱアブ帰りやから胃が膨張してるんかも・・・

管理者のみに表示