07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小3のところにサンタは来るか?!

2011年12月15日
Nataleを追いかけてでさら~っと先週の日曜にA(相方の元同僚)と彼女のCに会ったことを書きましたが、結局Cがやってたメルカートには間に合わず、ひとまずCの作品を1つ購入してからAとCの新しいマンション(ちょっと前に引っ越した)へ向かった。一緒にご飯しよ~ってことになったんで。

Cは終日メルカートに忙しかったんで、ひとまずアペリティーヴォだけしてピザを買いに行こう(男性陣が)ってことになりました。
Cがアペリティーヴォ用のおつまみを作っている間、Aがふいに・・・

A:wiiってやったことある?!
G:うん、wii Fit とかは日本でやった~。
相:・・・
A:〇〇(←相方の名前)は?
相:ない。。
A:やってみる?!
相:・・・

相方、この年になるまで(日本のニュースでは“中年男性”のくくりになります)ゲーム類やらを一切やったことがない人。
まずAが出してきたんはwii Fit (私がやったことあるって言ったから)!

A:じゃあボードに乗って!

とこれからどんなことをするのかの説明もなくそういったもんだから。。

小3ドキドキで尻込み

(* ̄m ̄)プッ


G:大丈夫やよ。
  まだゲームとか何も始まらんから!
  ひとまずバランス・チェックやから、大丈夫!

で、ちょっとほっとしたのかようやくボードへ(* ̄m ̄)プッ

そのドキドキとは裏腹に、ゲームをやり出すとかなりの熱中&集中度!

C:できたよ~!

のアペリ始まりにも。。。


無反応(* ̄m ̄)プッ

G:いい加減にして乾杯!

で我にかえったのか、やっとこさボードから降りてきた┐(-。ー;)┌

まさにこれってうちの妹が当時小3(今小4)の甥中に向かって

妹:ご~は~ん!!
  いい加減にし~や!

って毎日言ってたんと同じじゃない?!
いやはや。。。。

一応アペリ→ピザ買い出し→夕食は食べたものの、帰りの車の中で。。。

相:もう決めた!
G:何を?!
相:クリスマス・プレゼント!!
G:どうせ、wiiって言うんちゃうん?!
相:えっ ( ̄∇ ̄;)
G:楽しかったんでしょ?!
相:うんっ!!!
G:で、それは私へのRQなん?
相:・・・
G:考えときます!

どうやら今年のクリスマスには。。。

Wii本体(クロ)  Wiiリモコンプラス2個、Wiiパーティ同梱

が小3の元にやってくるのか?!

こっち↓は誰かに頼めよ、小3!!
Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Amore | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ワハハハハ!!!
Wii ウチの事務所にもあります~(笑)
Resort も Fit も Party も、それとなぜだかWii Music もありますわ
当初はかな~り楽しくて、みんなで熱血ボーリング大会とかしましたけど「今」は「。。。。。」めいっぱい埃かぶってるなぁ~(^^ゞ

でもお二人で卓球とかしたらスゴク盛り上がりそう!!
だけど腰には気を付けてくださいねvv
ちょっと久々にやりたくなりました♪♪
すご~い!!
wiiの主要ソフト勢揃いじゃないですか!!
小3がじょばさん基地に行った日にはまたまた舞い上がり過ぎて天に上りそう(* ̄m ̄)

そう!
これって買った時は物珍しくって燃えるんですけど、どんどんテンションが↓↓になっていくというか・・・
最初はwii Fit に燃えてて、毎日する!って思ってたけど、正確的に一回サボるとまあいっか~ってなってやらなくなりました(^_^;) まぁ今ここではジムに行ってないから運動不足解消にいいかもですけど。。

卓球はやったことないです!!
やったんはテニスとボーリングとスキーのジャンプみたいなやつ、それとヨガとかバランスゲームかなぁ。。
う~ん私も久々にやりたくなってきたからやっぱ小3のクリスマスプレゼントはこれかな(笑)!!

管理者のみに表示