Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の催しin Lugano

何だかすっかり秋というよりも私的には冬?!って思ってしまう気温 (( ;゚Д゚)))))))ブルブル
昨日のLuganoは雨&最高気温が8℃というなんともなんともな一日。
今週も気温はあがっても14℃ぐらいみたいで、これって大阪の最低気温じゃないの???
大阪からヨーロッパにいらっしゃる方、お気を付けくださいませ☆

夏の間はドイツ語圏やドイツからバカンスに来る人が多いTicino。
なのでイベントも盛りだくさんでした(こちら)。

では秋は寂しい感じ

いえいえ秋にもちょこちょこと色んな催し物が行われているみたいです。
この前は収穫祭などの食に関するイベントをご紹介しましたが、今回は・・・

2011FIT.jpg
Festival Internazionale del Teatro
※画像をクリックするとプログラムへとびます。

国際演劇フェスティバルって訳したいいかしら?!
国際とつくだけあってスイスのみならず、イタリア、スペイン、ロシヤやウルグアイなどからの舞台もが見れます。

こちらはこのポスターにある通り10月30日までなのですが、これとは別に・・・

2011LuganoinScena.jpg
Lugano in Scenaという音楽、演劇、ダンスなどの催し物が不定期ですが来年の5月まで開催されます。

芸術の秋、是非LuganoにEnjoyしにきてくださ~い \(^O^)/
って別に観光局に勤めてる訳でも何でもないんですけど(笑)・・・

かくいう私は「読書の秋」だったりします。
またそのお話は次回にということで・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。