07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋の催しin Lugano

2011年10月26日
何だかすっかり秋というよりも私的には冬?!って思ってしまう気温 (( ;゚Д゚)))))))ブルブル
昨日のLuganoは雨&最高気温が8℃というなんともなんともな一日。
今週も気温はあがっても14℃ぐらいみたいで、これって大阪の最低気温じゃないの???
大阪からヨーロッパにいらっしゃる方、お気を付けくださいませ☆

夏の間はドイツ語圏やドイツからバカンスに来る人が多いTicino。
なのでイベントも盛りだくさんでした(こちら)。

では秋は寂しい感じ

いえいえ秋にもちょこちょこと色んな催し物が行われているみたいです。
この前は収穫祭などの食に関するイベントをご紹介しましたが、今回は・・・

2011FIT.jpg
Festival Internazionale del Teatro
※画像をクリックするとプログラムへとびます。

国際演劇フェスティバルって訳したいいかしら?!
国際とつくだけあってスイスのみならず、イタリア、スペイン、ロシヤやウルグアイなどからの舞台もが見れます。

こちらはこのポスターにある通り10月30日までなのですが、これとは別に・・・

2011LuganoinScena.jpg
Lugano in Scenaという音楽、演劇、ダンスなどの催し物が不定期ですが来年の5月まで開催されます。

芸術の秋、是非LuganoにEnjoyしにきてくださ~い \(^O^)/
って別に観光局に勤めてる訳でも何でもないんですけど(笑)・・・

かくいう私は「読書の秋」だったりします。
またそのお話は次回にということで・・・
スイス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示