07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どんだけ~!

2011年10月06日
最近と言うか昨日今日はちょっと予定が立て込んでいる私です(-"-;A ...
なぜに重なるのか、予定!!

もとい・・・
今日はGirls night だったので(そのことはまた書きます)、相方の晩御飯の支度をそそくさと済ませ外出準備!
こういう時って主婦は自分の事だけして出かけられないのがつらいです!
まぁ稼ぎ頭がおらんとGirl night もできんから・・・

最近外出が続いているので、相方のご機嫌を損ねぬよう今晩の相方のメニューは日本のカレー
相方の大好物です!
我が家には炊飯器がないので事前に相方にメールを送付し(仕事中にしょ~むないことで電話すると怒るから)・・・

今晩はカレーです。
悪いけどご飯だけ炊いてな!
と、サラダは冷蔵庫なんで、自分でオリーブオイルであえてください。


ご飯は鍋で炊いてます。
事前に炊いておくと保温がきかないからここは自力で炊いてもらうことにした。
そしてサラダもあえてしまうと水分が出てべちゃべちゃするからこちらもお任せ。

日本のカレーのルーって便利になりましたね!
今は1箱で2回できるように分けてある。
2人家庭には大助かりです!!

この半分(5皿分)で茄子入りカレー(相方は茄子が大好き)を作った。
5皿分・・・
明日の私のランチと相方弁当は楽勝、楽勝~!!!
が!!!

もう1皿取れるか謎の量だけ残ってる!

相:あ~食べ過ぎた~(;´д`)

って、ほんま食べ過ぎって言うか、どんだけ好きやねんカレー!!

まぁご機嫌さんで超~珍しく洗い物まで済ませてくれてたから文句は言いませんが・・・
明日のランチはまた明日考えます┐(-。ー;)┌

ちなみにうちの相方殿はCoCo一で20分以内に1.3キロのカレーライスを食べきったら無料&記念撮影に挑戦し、見事記念撮影した人です(* ̄m ̄)プッ
普段はめっちゃめちゃ食べるんが遅いから巻きモードで食べてはりましたわ。。。
と言う情報はFBには載せないようにと横からお達しが出たので、FB友のみなさま、このことはご内密に☆
Amore | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示