2013/11/20 Wed  03:22
日本です!

気づけば1ヶ月ほど放置してしまっているブログ(汗)・・

実は10月末から日本に帰省中!
帰省してまもなく相方がきてたんで、バタバタ・・・
相方は今月初旬に帰っていったんですけど。

毎日甥3の世話やら何やらで気づけば夕方・・・ってパターンが多いのと、実家にはネット接続がないのとでなかなかブログ更新が(涙)。


ボチボチとお友達に会ったりと元気にしてます。

今回タブレットのみの帰省となったんで写真のアップができんことに気づいた!
毎年色々と要検討事項があるもんだわ(笑)。


日本滞在中は不定期アップとなりますが、よろしくご贔屓に☆

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


2013年10月 ≪         HOME         ≫ 2013年12月