2012/12/24 Mon  03:11
気づけば・・・

日本に帰ってきてから自宅にネット接続がないので、なかなか更新ができていないブログ(汗)。。入院→手術→退院→風邪ひき(いまだに不調)と自宅にはいるんだけど・・・・
気づけばクリスマス(汗)!
特にすることもないので、ボ~~~~~~っとTVを見てることが多いです。元々好きなこともあってよく見るのは海外を取り上げたTV。
自分の興味によるのかもですが、最近本当によく見るTVにはローマ、ヴェネツィア、シチリア、アルベロベッロ、マテーラ、ナポリなどのイタリア!さらにはブリュッセルやシンガポールと相方と行った場所がいっぱい。
そして「いつか行こう!」って言ってるモンサンミッシェル(相方は行ったことがある)。
で、ほとんどかかったことのないホームシック中です、私(苦笑)。。。
寒いし、実家・・・

いれば手がかかっていら~~~~ってくることもあるけど、やっぱ小3がいないとスパイスなしのカレー、おたふくソースなしのお好み焼きのようで(笑)、なんだかつまらん・・・
そんな小3殿はあと1週間ほどしたら超~久々に大阪にやってくる予定です。

相:絶対食べたいベスト3があるので、それは絶対に食べる!!

と、鼻息荒くしばし年末年始の日本を楽しむ予定です。
ちなみに『絶対に食べたいベスト3』は

・お寿司(多分いつもの店の)
・とんかつ(これも多分いつもの店の)
・お好み焼き

らしい(笑)。
久々の嫁の力を見せんとね(爆)。

と、とりとめのない更新ですが、皆さまよいクリスマスを~~~~~
そして今年中更新できない可能性大なのでよいお年を~~~~~~~

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月