生きております♪

お久しぶりでございます。
気づいたら6月一度もアップしておりませんでしたね(^_^;)
PCメールや携帯メールに生きてますかぁ~とご連絡下さったのも無理ないか・・
ご心配をお掛け致しました。

特にどうって事はなく、元気です。
ただ忙しくって(っていっつもこの言い訳になってきてますが・・)。
会社の仕事も結構忙しくって、更に日曜の午前中にジムに行き出した&年も年なもんで週の前半はバテ気味(^_^;) そして週の後半は(たまに前半にもだけど・・)飲みに勤しんでいるので、何気に勉強も疎か、フランス語の宿題もやってない(ってことは予習復習は勿論やってない)になってきちゃってて・・更に激太り!何だか悪のチェーンにはまった(入った!)って感じです。
まぁまぁ1年の内でちょっとはゆる~く行くのもいいかなって思ってます。
来月からは今年も後半に入るのでもう少し気も体も引き締めて頑張りますo(^-^)o

現時点では来月に1回、8月に1回とオフ会が入っているので、超~久々にお会いする方々に驚かれないよう(気づいてもらえるよう!!)ちょっとダイエットに勤しみます(^^ゞ
ブログのアップも頑張りますので、よろしくですm(_ _)m