2007/04/03 Tue  18:35
しばらくお休みしま~す♪

とっても急なんですけど、明日大阪に帰ります。

で、家にはネットがないんで(私以外にネットをする人はいない・・義弟は自分の診療所でやってるし・・)、当分blogはお休みさせていただきますね。

ネットが繋がればまたリニューアル(←これはちょっと不確定だが・・)・オープンする予定ですので、その時はよろしくです☆

20050221195338.gif ←あなたの優しい一票を...

2007/04/02 Mon  20:30
ブリュッセルでの映画覚書~忘れておりました編~

ふと相方の腕を見て思い出しました、ブリュッセルで見た映画・・(その他のブリュッセルで見た映画はこちらこちら

Fur.jpg


←"Fur:
  An Imaginary
  Portrait of
  Diane Arbus"

  オフィシャルサイトは
  こちら


二コール・キッドマンとロバート・ダウニーJr.がメインキャストです。
これってちょっと見てみたら邦題、『毛皮のエロス』なんですねぇ(苦笑)・・5月から公開みたいやからネタばれしそうな感想は続きで・・

20050221195338.gif ←Furはファー、そう、毛皮です。だから相方の腕・・

2007/04/02 Mon  15:38
気になるぅぅぅ~!!

何だかウィルスにやられちゃったみたいで健康状態が一日のうちでアップダウンしております、Giannaでございまちゅ\(^O^)/(って幼児語キャラはもうやめまちゅう・・(+_+☆\(-_-))

もとい、そんな状態なんで外出もままならず、サイバーギークと化しておりますが・・・(←病気は関係ないんとちゅんっていうつっこみはもう締め切り終わってますから・・)
ここにきて、toscaさんシエナさんのコメから得た情報『You Tube』!!何だかはまっておりますです、はい♪

まずはルガーノに越してくる前に滞在していたブリュッセル時代。よくMTV見てたんですよねぇ・・で、フランス語の歌でよくわからんかったんですけど、クリップがかわいくってはまった曲があったんです。でもクリップも2回か3回ぐらいしか見たことがなくっていつもMTVともう一個のフランス系のミュージックTVを行ったり来たりしてたんですけど(←ええ、暇でした)なっかなか遭遇しなくって・・けど見つけましたでぇ~!!
その私が気になってたグループとは・・

Superbus
※音鳴りまっせぇ~!仕事中の人はまず音声0にしてからCheck it out♪
その人らのデビュー曲で『TCHI CUM BAH』。
この↓アルバムに入ってるんですけど、
B0000630QMAeromusical
Superbus
Mercury France 2003-03-17

by G-Tools

ひとまずクリップが面白いから(フランス語がわからんでも大丈夫!!)時間のある人はYou Tubeで見てみてくださいまし♪
いやぁ~昨晩ひっさびさに見たけどやっぱこのクリップは好き♪

そんな私が今一番気になる曲は・・
B000MEYIG6Summer Wine
Ville Valo Natalia Avelon
Wea 2007-02-26

by G-Tools

最近こっちのMTV(←ええ、暇があれば見てますから・・)で2度ほど見かけてからず~っとこの曲が頭を回っておりました。
特にこのメールボーカルのVille Valoの声にしびれておりました(^~^)(って死語?!!)
この人名前からして「ラテン系?!!」って思っていたら・・

20050221195338.gif ←Boom Tchi Cum Bah!!

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


2007年03月 ≪         HOME         ≫ 2007年05月