06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

帰阪してま~す♪

2005年07月27日
皆様ご無沙汰しております。
実家にネットを繋げていないんで、すっかりレス遅&他の方々へのサイト訪問が全くできていない状態です。すみません..

アメリカ旅行はその後、ロス→サン・フランシスコ北上のドライブに出ました。その後、約5日ほどして帰阪しております。

アメリカ、鬼門です...きっと当分、行くことはないと思います。
カリフォルニアって言ってもロス、サンフランの道中ってほっとんで砂漠状態で、すっかり日焼けしてしまったし、ちょっぴり相方とも口論になっちゃいました。

でもでもご安心を! 来月早々には大阪に相方が来る予定です。
約1週間の滞在予定ですが、再会を私たちが以前一緒に住んでいたここ大阪で満喫しようと思っています☆

一応、長距離恋愛はまだまだ続いておりますので、ご安心を..

20050221195338.gif ←あなたの優しい一票を...

にほんブログ村 旅行ブログへ←ついでにこちらもお願いいたします..(恐縮です)
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |